2008年10月10日

秋の甘味。みなかみリンゴのデザートピザ

ringo.jpg
秋の名物!オリジナルデザートピザ
みなかみリンゴのコンポートピザ 1500円

よく煮込んだ地元のもぎたてリンゴのコンポートを
マスカルポーネチーズと一緒にのせて焼き上げた
デザートピザです。
真ん中にのせたバニラジェラートと絡めてお召し
上がり下さい。
(TBS番組「王様のブランチ」でも紹介されました)

もうひとつの美味しさ
labiere.jpg
秋と言えばやっぱりオリジナルきのこのピザ
「ラ・ビエール」 1200円

トマトソースを使わずに、モッツァレラチーズの
上にきのこのソテーをのせて焼いたピザです。
もちろんきのこは地元みなかみ産の舞茸とシメジを
使用しています。
辛口がOKならピリ辛のペペロンチーノオイルと
ニンニクのきいた大人のラ・ビエールがおすすめ
です。「ラビ辛」とご注文下さい。
posted by 店主 at 17:37| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲレンデにお知らせがあり、お伺いしました。
イタリアのピッツァの味を食べれる場所は
なかなか無いのですが、思いがけず味わえ、
懐かしかったです。
美味しかったので、近くに行く際はまた利用させていただきます。
mixiで宣伝しておきます。
Posted by mimi at 2009年01月26日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:56